ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/05/26- 関葉子さん(アコギ) -


40代で全くの初心者からのスタートでしたが、3年以上楽しく継続させて頂いています。
フルタイムの仕事や家事、育児などで忙しくて全然練習できないまま次のレッスンになってしまう事もありますが、
先生は広い心で受け止めてくれるので、レッスンがとても楽しいです。
ギターを貸してもらえるので外出先から直接レッスンに行けることや振り替えをスマホから出来るのもとても便利です。
デメリットは全く思いつきません。
SoLa Music Schoolを選んで本当に良かったと思います。
担当講師:松本講師

 

講師からのメッセージ

関さん、優しいお言葉ありがとうございます。

仕事と子育てをしながら通い続けるのは本当に大変だと思いますし、発表会などのイベントにも参加して下さって大変嬉しく思っております。

これからも宜しくお願い致します!

 

当教室には趣味目的で通ってる方が大勢いらっしゃいます。

趣味であってもレッスンに来た時は皆さん真剣に取り組んでくれます。継続することが一番難しい事なので無理せずご自身のペースで通って頂ければと考えております。

練習出来なかった時はきちんと復習しますし、他にいくらでもやれる事はあります。

あまり難しく考えずにとりあえず一歩踏み出して見るのもいいかもしれませんよ(^^)