ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/10/09- 息子がドラムを習いに行きました! -

皆さん、マハトマというバンドをご存知でしょうか?

 

バンド好きな方の中には聴いたことがあるかもしれません。

 

そのドラマーのHidekiさんがドラムクリニックを開催されるという事で息子と行ってきました。(Hidekiさんは最近ではあの浜田麻里さんのドラムを担当した方です)

 

個人レッスンも数枠受け付けるという事で早速2枠予約。

息子が先で僕が後に受ける予定でした。

10分ぐらいで飽きないといいなと思ってたんですがあっという間に30分経ち、そのままもう30分息子が受ける事になりました!

 

パパはずっと見学ですw

僕も講師を勤める上で生徒の親御さんの気持ちがよく分かりました。

まあ楽しいね!自分の子供が頑張ってたらそりゃ飽きないねw

 

いやぁHideki先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

松本篤実(ソラ)