ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/11/12- 3つの音源公開 -

今回は3つの動画を公開します。

使っている喉の筋肉は違えど、3つとも強い声が特徴です。

 

それではまず一つ目は尾崎豊さんの15の夜です。

この曲はきちんと聴いたことが数回しかないので歌い回しやメロディは良い加減ですw

ただ本人に少しでも近付けるようにボイトレ初期から思い描いていた音声ではあります。

 

 

 

 

それでは2曲目は山下達郎さんのクリスマスイブ。

そろそろ季節ですね〜なんて感じで歌ってみましたが流石は達郎さん。

まあ声が強いですね。全然敵いませんw

 

 

 

 

 

3曲目はB’zのいつかのメリークリスマスです。

ど定番すぎて今更感はありますがメチャクチャ難しい曲です。