ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/06/01- 井野 仁美さん(アコギ、エレキ) 30代女性 -


あの時に聴いていた曲、大好きな曲をギターで弾いてみたい!と思って始めました。
もちろんギターの知識なんてありませんでした。
練習が出来なかった時でも、やさしく丁寧に先生が教えてくれます。
色々ギター教室を探していましたが、松本先生に出会えて本当に良かったです!
※ちなみに先生はどえらい画伯な一面もあります。(笑)

担当講師:松本講師

 

講師からのメッセージ

井野さんは学生の頃から大好きなバンドがあってその曲を弾けるようにと頑張っています。

最初はアコギから入って最近では念願のエレキを始めました。

もちろん最初からエレキでも良かったんですが本人の希望もありアコギ〜エレキの流れになりました。

逆にエレキ〜アコギに移る人もいますし、ボイトレ〜ギター、ギター〜ボイトレに移る方もいらっしゃいます。

あまり固く考えずに気軽にいらして頂くのが本望です。