ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2020/04/23- 緊急自体宣言が全国へ〜全てのレッスンをオンラインへ移行 -

4/16(木)に全国へ向けて非常事態宣言が発令されました。

 

当教室では翌日4/17(金)から

全てのレッスンをオンラインレッスンへ移行して営業しております。

 

現段階では5/6までが自粛期間となっておりますが、

期間延長なども考慮して運営して参ります。

 

なかなか厳しい状況ではありますが、

レッスン事態は凄く楽しく出来てますので一安心。

 

まだ一度もレッスンへいらした事の無い方も大歓迎です。

その際には事前に無料でテスト通信をさせて頂きますのでご安心を!

 

自粛!自粛!で皆ストレスも溜まっていると思います、、、

忙しい期間だとなかなか難しいレッスン受講も、今の期間なら受けるチャンス。

 

大変な世の中だからこそポジティブに生きましょう〜