ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2023/05/26- AIと一緒に働くのが楽しい!その理由とは -

毎朝ジムに通って1年以上が経った。

体組成計上では一年前とそんなに変わりはしないが扱える重量や可動域は圧倒的に上昇した。体組成計の数値も大事だけど別の視点から見た数値も重要だと実感。怪我のリスクなどは数値化されないので体感やフォーム作りなどが重要かと思われる。

音楽は数値化がとても難しい。定期的に録音や録画をして客観的に判断するのも重要。

、、、と、ここまでの文章は箇条書きっぽく自分で書いてみたんですよ。ここでこの文章をAIに変換して貰ったらどうなるかというのをやってみました。

以下がAIの文章です。

私は1年以上毎朝ジムに通い続けています。体組成計上では、1年前とあまり変化はありませんが、扱える重量や可動域は圧倒的に上昇しました。私は、体組成計の数値も重要だと考えていますが、別の視点から見た数値も同じくらい重要だと実感しました。たとえば、怪我のリスクは数値化されません。つまり、体感やフォーム作りなども非常に重要です。

また、音楽についても同じことが言えます。音楽は数値化することができず、客観的に評価するのが非常に難しいです。ですが、定期的に自分の演奏や歌を録音や録画して、客観的に自己分析することは、とても重要だと思います。

結局のところ、数値化された測定値による評価も大切ですが、それだけでは本当の意味で自分自身の成長や進歩を測ることはできません。自分自身の感覚やフォーム、それから音楽的な感覚なども重要な要素です。これらをバランス良く見極めながら、より成長することができるのではないでしょうか。

とまあこんな感じにまとめまで作ってくれました。これは凄いなと思いブログの題名を[AIは優秀]にしようと思ったんですね。せっかくだから題名も変換してもらったら

[AIと一緒に働くのが楽しい!その理由とは]

なんと前向き!

素晴らしい題名になったのでそのまま使わせて貰いました。ありがとうAI!