ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/06/06- K・Oさん 20代女性 -


私は学生時代にギターを購入しましたが、Fコードで挫折してそれ以来ギターは家で眠っていました。
社会人になり、やっぱりギターが弾けるようになりたいと思いギターが教室を探して、sola music schoolに辿り着きました。
ここは不定期レッスンがあり、仕事柄不規則な休みの私でも続けられています:)
先生もとても優しく丁寧に教えてくださるので1つ1つできるようになり、今はギターを弾くのがとても楽しいです!
レッスンでやったフレーズを動画で撮って、家で練習できるのが魅力の一つです。

担当講師:松本講師

 

講師からのメッセージ

レッスンでは覚えたつもりでも家に帰ると忘れてしまっている!

なんて事はあるあるです(笑)

講師の演奏を録画していく事で家に帰ってからの練習も円滑に進められると好評です。

ただ、録画していったからといって絶対に練習しなきゃいけないなんて事はないのでたまには只の記念として録画して貰っても構いません(笑)

 

松本篤実(ソラ)