ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/06/15- Ayuさん(アコギ、ボイトレ)50代女性 -


58歳でギターにチャレンジ!

趣味で音楽活動(フォークソング)をしていましたが、

自分でギターを弾けたらもっと楽しいだろうなぁと思っていました。

でも譜面は読めないし、指は太くて短いしとウダウダしていましたが、人生は一度切り、

やりたい事はやろうと決心し始めて4年になります。

あまり上達していませんが、でも楽しいですよ。

 

皆さん〜レッツチャレンジ!!♡

 

 

講師からのメッセージ

レッスン当初は月3回(60分)の間隔でいらっしゃってましたが、現在は月1回(60分)で通って下さってます。

上達の速度や練習の具合を見てご自身のペースで好きに通って頂けます。

楽しく音楽やりましょう!