ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/06/16- WANIMA(ワニマ) ボイトレ -

ここ数年はミックスボイス声というのが主流になってきてる中、

久々に張り上げてる感がある声が聴けて嬉しい。

ここ数年はミックスボイス声というのが主流になってきてる中、

久々に張り上げてる声が聴けている感があって嬉しい。

 

もちろんこういった声ばかりが流行るとまた飽きやすくなってしまうんだろうけどね。

 

YouTubeのお陰もあってか個人個人が好きな音楽を選択しやすくなったのは嬉しい限り。

 

女性が太い声を獲得するのにWANIMAを練習するのはお勧めです。

AIさんとかSuperflyをやるのも良いんだけどWANIMAの方がお勧めかな。

個人的な好き嫌いがあるだろうから難しい部分ではあるけどね(笑)

 

松本篤実(ソラ)