ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/07/16- サマーフェスティバル! -

 

8/24(土)11:00〜15:00に教室主催のイベントを行います。

生徒が企画してくれて、生徒がバンド練習の日取りや段取りも仕切ってくれて、生徒がフライヤー作ってくれて、生徒が当日も司会進行してくれます!

 

先生何にもやってないじゃんという突っ込みをした貴方!貴女!

いやいや、そんな事ないよと言いたいところですがその通りです(笑)

 

いやぁ〜本当に有難いです!

 

普段から教室のホームページは観てるけど一歩踏み出せない方!

是非この機会に参加してみませんか?

下記のフライヤーから金井さん宛に連絡しても良いですし、教室の問い合わせからご連絡頂いても構いません。

 

どんな生徒がいるのか気になってる方には是非お勧めですし、どんな先生なのかを確かめて頂くのでも結構です。

もちろんその際にレッスンへの勧誘は致しませんのでご安心下さい。

 

他の教室の先生なんかも是非お待ちしております!

 

 

 

それでは皆さん宜しくお願い致します(^^)

 

松本篤実(ソラ)