ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2020/01/27- 植村典生先生に会ってきました! -

前からずっと逢いたかった植村先生に会いに行ってきました!

植村先生は京都のボイストレーナーで歴は20年を超える大ベテラン先生です。

 

そんな大ベテラン先生に教わるとなると普通は凄く緊張するもんなんですが、

先生の人柄のお陰で全く緊張する事なくレッスンを受けられました。

 

音楽的にも発声的にも沢山教えて頂いたのですが、

何よりも勉強になったのは、穏やかな場の雰囲気を作るという事を勉強させて貰いました。

 

今後、僕のレッスンを受けた時に、

先生のレッスンは緊張しなくて良いなぁなんて思った時は

植村先生の教えのお陰だと思って下さい。

 

そうやって人柄というモノも受け継がれていくもんなんだと思います。

 

 

植村先生のWEBサイトはこちらから

https://voice-lab.net