ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/06/20- 和田 正浩さん 60代男性 -


定年後ギターを弾きたくなり、不定期に習える教室を探して松本先生にたどり着きました。
「1人のプロを育てるより、100人の初心者の手助けをしたい。」との言葉に一歩踏み出す勇気を貰っています。

担当講師:松本講師

 

講師からのメッセージ

和田さんは初めの数ヶ月ギターを習っていました。

雑談の際に「実は周りから音痴と言われるんです」と悩みを打ち明けてくれました。

それからボイトレを開始し、最初はなかなか鍵盤で弾いている音と同じ音が出せなかったんですが最近では意図した音が出せる様になってきました。

同時に豊かな声も出る様になってきて講師としてもこれからが楽しみです。

定年後に生き生きとした姿を見せて貰える事で僕自身もとても勉強になっています。

 

松本篤実(ソラ)