ギター教室・ボイストレーニング・レッスンなら群馬県前橋市のSoLa Music Schoolへ

070-5565-8794

平日 9:00-21:00 / 土曜日 7:00~13:00
日曜日7:00~13:00

NEWS & topics新着情報

2019/05/20- 5月のラジオ収録 -

生徒のあまちゃんとその相方アオちゃんのお二人がラジオに出演して下さいました。

ユニット名はWA(ダブルエー)だそうでAAA(トリプルエー)をもじったそうです。

この時期にその話題、、、持ってますね(笑)

 

 

収録の時の写真をアップしたかったんだけど何故かそのファイルは受付出来ませんとコンピュータに拒否されました(笑)

替わりに以前のラジオの写真を貼っておきます。

 

放送時間は下記の通り!

5/28(火) 夜7:30~8:30「きしん伝心」

M wave 84.5MHzまえばしCITYエフエム

 

WAのお二人が2曲ほど演奏してくれておりますので是非お聴きください。

あまちゃんとアオちゃんの音楽に対する熱い想いも聞けます!

 

そして毎度お馴染み、マスターと僕(ソラ)のどうでも良い話も聞けますので、

お時間ある方もない方も是非お聴きください。

 

 

松本篤実(ソラ)